迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



くだらないいたずら


どーもチランチャ姉貴です


今日も昨日に引き続き、チランチャ君へのいたずらを
ご報告いたします(笑)
って私ではなくてチランチャ兄貴が率先してやっているのですけど…

囲い込みの刑
↓  ↓  ↓  ↓
地味ないたずら
うーん、チランチャの冷たい視線を感じますね~
完全に大人を馬鹿にした目ですね~

こんなことされても気にせずまた寝に入るチランチャ
性格がいいのか悪いのか…図太い感じです

関連記事



Comments

 
チランチャ君 お恥ずかしい。
おっちゃんも、はなちゃんに同じようなイタズラしてました。
もう少し、大人のイタズラにしてみます。
はなパパさま☆ 
なんか、童心に返っていたずらしちゃいますよね!?気持ち分かります…ってか同じ気持ちだからチランチャ兄貴もやっているのですよね(笑)

姉貴は、抱っこしたまま高速回転してみたりwww
チランチャは平気なのですが、仕掛けた私が気持ち悪くなるという…www
 
チランチャくんの目、見たことある気が…
こっちがテンション上げて遊ぼう(別名:イタズラ)としてるのに、
つれない視線…思わず『スミマセン』って言っちゃたりして(汗)
とととたまさま☆ 
そうなんですよね~すごいハイテンションでじゃれあってくる時と『は?』みたいな顔をする時、ありますよね~wwww
チランチャは普段から結構そのON・OFFがはっきりしていて…なかなか生意気なヤツですよ(笑)
 
完全にチランチャの方が大人ですな・・・(-c-)b

やりたくなる衝動はめちゃめちゃ同感です(^m^)www
guribuhiさま☆ 
人間のサガですかね~(笑)
そういえば、guribuhiさんちのお姉ちゃんたちもステッカー見たいのをぐりちゃんに貼ってましたよねwww
でもあれはいたずらじゃなくて、仲良く遊んでるのか!(笑)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。