迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



封印


どーもチランチャ姉貴です


我が家は夫婦共働きの関係か?ただの趣味か?は分かりませんが
通販でお買い物をすることが多いです

先週末も兄貴が通販でお洋服を買ったのでダンボールが自宅へ届きました

ダンボールはガムテープで止まっていますよね
餌食になったのはこの方
↓  ↓  ↓  ↓
フレンチブルドッグ封印
すげー怒ってる(笑)


チランチャ兄貴は実家ワンコだったパグの『さくら』にも生前
同じことをしていたそうな…

みなさん、こういうことはしてはいけません


関連記事



Comments

 
はいっ!ココにも配送伝票のシールを
愛犬のデコに貼り付ける飼い主がいます( 笑 )
あの、イヤンって手で払う仕草が可愛いくって♡
たまに紙を食べられそうになるっていう
仕返しありますけど…
 
あらら・・・ そりゃ~怒るわなぁ
チランチャよ さぁ 兄貴に仕返しだ!
作戦A?B? どっちで行く?
 
あら? 我が家もお決まりでやるですよ。
手でちょいちょいと頑張って取ってます。

もしくは寝ているパグの鼻シワを乾かそうと、清水あきらがやる研なおこのようにシワ→首にテープを貼りますが?(笑)
乾燥しないとくちゃいから~

ちらんちゃさんは、されるがまま?
 
ああ、時々やります。
 
ウチも・・夫の知らぬオットーやニッセンが時々(笑)

フレブルには届かない、お尻付近の背中に貼るのも楽しいですよ!
ぐらさま☆ 
あの、人間の『貼りたくなってしまう衝動』って一体何なんでしょうかね(笑)
こう、前足を使ってひょいっ!ひょいっ!!って取ろうとする姿が良いですよね~www

誤飲だけは気をつけないとっ!!てのあります!!変な塗料使ってたりしているだろうし…。でも…貼ります(笑)
はなパパさま☆ 
BUHIなんで、作戦Bで行きます!!!!!(笑)
アレでしょ、ガムテープを兄貴のすね毛に…ひひひひひ(←姉貴の策略w)
 
あっ・・・・。
私もやっちゃう。

貼れそうなものがあるとついつい。
前足で頑張って取ろうとする仕草が見たくって(笑)
それでも取れないと床にこすりつけてすごいことになるんだけど・・・(汗)
せいこさま☆ 
まさか金ちゃんのシワ間の乾燥のためにテープが役立つとは!!!!!
なんか凄く尊敬してしまった私(笑)
てか金ちゃん、全然臭くなかったですよ!!!チーの方が…臭い…(シャンプー後2日で磯の香りが漂ってきますwww)

ちーも、ちょいちょいっ!!って前足でやってましたよwww
Punchパパさま☆ 
パンチも餌食になっているんですねwww
どうですか?いやがります??
ま、みんな嫌だとは思いますよね(人間もくっついたら嫌だしww)。あとは耐えられるか耐えられないか~ww
文太パパさま☆ 
あは、たぶんうちの旦那さんも文太パパと同じ事思っていると思います(笑)
『また買ったの~??』的なwww
チランチャが着たばかりの頃は2日に一回は通販で何かしらペット用品とかが届いてましたwww
おしり!おしり!やってみます☆ちょっと大きめが良いかな、シールwww
ママコフさま☆ 
床とかにねっちょりいっちゃう感じですよね~(笑)
また最近のガムテープって結構粘着良いんですよね、なかなか取れない!!!
だからもちろんBUHIたちのムチムチばでぃにもしっかりひっつくわけでして~
やめられませんなぁ(楽)
 
ミシェルはガムテとダンボールが大大大好物なので、
お顔に貼っても、すぐムシャムシャされて取り上げるのに一苦労です(汗)
チランチャ君の不機嫌そうな顔・・・また貼りたくなっちゃいますね~^^(笑)

リンクありがとうございます!!!
これからも更新楽しみにしてます(・∀・)ノシ♪
Yamachan!さま☆ 
こちらこそ~これからも宜しくお願い致します~☆

みしぇるは梱包用品が好きなんですね~かわいい♪♪
でもゴム臭くないんですかね?平気だからむしゃむしゃしてるんだと思いますが(笑)梱包犬みしぇる☆

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。