迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




blog更新中・・・

どーもチランチャ姉貴です


昨夜は兄貴のお帰りが遅かったので先にお布団へ入りました…
そのうち兄貴さんもご帰宅し、お風呂へ

ん?でもなぜか書斎から明かりがもれている…
トイレに行くついでに覗いてみると…
↓  ↓  ↓  ↓
blog更新中
チランチャ、ブログ更新中



※ンなわけはありません(笑)

関連記事



Comments

 
チランチャ君、めちゃめちゃ仕事できそうですね(笑)!!
これからもブログ楽しみにしてますよ!チランチャ君☆

姉貴さんいつもコメントありがとうございます(≧∀≦)
よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか´`?
 
実はチランチャだったのか…。しかも姉貴と兄貴と一人二役?
 
コメントありがとうございました(*´∀`*)
面白い~~( ´艸`)
いい感じに座ってくれてますね~~
本当に更新してくれそう^^
またお邪魔しま~~す(*´ω`*)
 
チ チランチャ~  私の仕事手も伝って~
時給はヒメタラでどう?(ヒラメにしますぅ)
姉貴さま 正解はコメレスしました!
これからも よろしくね!
 
今晩は
突然おじゃまさ褪せて頂きます。
私も9歳のフレブルを飼ってます。
宜しくお願いします。
 
コックピッドに座ってるみたい… ◯×△レンジャー。
ぐーもipadで夏彦君の動画見てました( 笑 )
 
文太はなぜか、下向きの矢印キーしか押しません。

なので、お友達のブログはスーパー速読状態です(笑)


こんどはマウスの使い方でも教えてみます。


ちらんちゃ更新お疲れ様!
 
後ろ姿が・・・チランチャさんがバリバリ書いてる〜!!
出来るワンコは違うぜぃ♪
Yamachan!さま☆ 
もちろんです!もちろんです!!!!
こちらも貼らせていただきます~☆☆☆

チランチャがもし人間だったら…おたく、な気がする姉貴です(笑)
PCの前に座って2ちゃんとかずーっと見てそうwww
BOBの相棒さま☆ 
演技派チランチャです(笑)
いやいや、んなことあるかっ!!!って姉貴が突っ込んでみましたwww
でも実際PC前のイスにのるのは好きなようで??というか誰かが座っていると上に乗りたくて座ってきます(笑)
ぶるははさま☆ 
我がブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます~!!!
BUHIって後ろ姿に哀愁があるというか、渋いというか…(笑)
人間みたいな時ってありますよね~☆
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます~♪♪
はなパパさま☆ 
『喜んでお手伝いするっす!!!』と言っております(笑)
ヒラメ~私も食べてみたいですぅ☆

ってかはなちゃん家若っ!!!!
パパ・ママじゃなくてお兄さん、お姉さんじゃないですか~!!!
はなちゃんも含め、みんなぴちぴち(愛)
なないろいんこ1さま☆ 
こんにちは~チランチャ姉貴です☆
我がブログに遊びに来て頂き誠にありがとうございます~!!
9歳のフレブルちゃん、もうBUHIベテランさんですね~。我が家はまだまだフレブル初心者ですので色々悩むことやどうして良いか分からないことが多いです~。
先日のチランチャ疣事件も先輩方のお話をきいて対処しました~。
アドバイスなど宜しくお願い致します~♪♪
ぐらさま☆ 
グーさんは画像を見るんですか!!!??すげぇ。
チランチャは毎日テレビの前に(しかも一番良い席に)陣取っているのに全く見ようとしません。
つい先日の金曜ロードショーでAlways3丁目の夕日で赤ちゃんが泣くシーンがあったのですが、そのときは一生懸命赤ちゃんを捜してましたけどね(笑)
だから、この写真…よくぞ撮れたな…www
文太パパさま☆ 
速読の達人(犬?)文太www
実際わんこって指先で一つのキーを押せたり出来るんでしょうか??(笑)絶対隣の肉球がぶもッ!って違うキーを押しますよね~www
もし押せるなら…石油ファンヒーターの『延長』ってボタンをアラームがなったら押して欲しいです(笑)
にゃんこさま☆ 
ほんと、良く撮りましたよねwww
結構夜中ですよこの時(笑)
翌朝『チランチャが全然寝てくれなくてさ~』って兄貴が言っていましたが、こうやって遊んでたからじゃないの??とか思ったりしてwww
 
ちょっとぉ~~~!(><)!
かなりのベストショットじゃないですかぁ~~↑↑

チランチャなら・・・・ありえる気がする 私です(5・7・5調)字余り。
教えてみたら??意外に姉貴、楽になっちゃたりして^m^wwwww
guribuhiさま☆ 
一日2回とか更新しちゃったりして(笑)

ブログより、ヒメタラ食べたい、チランチャ君(川柳?)www
まずはPCよりストーブの『延長』スイッチを押すことを覚えて欲しい姉貴です!
(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

