迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




ぼくはねむいんですよ!!!

どーもチランチャ姉貴です


こちら、先日お風呂上がりのチランチャ君
↓  ↓  ↓  ↓
ちらんちゃ眠いの1
へそ天はまだしてくれませんが、体を横にして爆睡中…

そんなチランチャに兄貴がいたずらしてソファーのクッションを
のっけて喜んでいます(笑)

それでも無視して寝続けるチランチャ…
↓  ↓  ↓  ↓



あ、起きた(笑)
ちらんちゃ眠いの2
兄貴もいたずらする気満々だけど、チランチャも逃げないんだね

ウゴウゴと寝る体勢を変えて
↓  ↓  ↓  ↓
ちらんちゃ眠いの3

何その体勢(笑)
手でどこ隠してるんだろ…www

関連記事

Comments

 
お風呂上がりは眠いよね~。(ウチも爆睡です)

そうそう起きても「動く気なし!」みたいなお顔が可愛いぞぉ~ チランチャ君。

ん~ この手の先気になります! まさか・・・。
 
へそ天まであと一歩ですね☆
ちゃおはお股おっ広げですが…
リンク 
こんにちわ~

うちもブログ作りました!
ねこだけど!
ねこだけど!!w

リンクさせていただきましたので、よろしくね♪
みなさまこんばんわ 
なぜか、チランチャが寝てくれなくて大ハッスルで困っているアニキです。

ちなみに一番下の画像は「やてくれっす」になっていますが、正しくは「やめてくれっす」です。アニキの自作自演がばれてしまいましたが、気にしないでください。

画像はめんどうなのでそのままにしておきます。

ちなみにちなみになのですが、チランチャはセクシーポーズをとっているのではなく”とらされているのです”。まぁ、、、諸兄ならお気づきでしょうけどね
はなパパさま☆ 
まさか!?(笑)
コメントの中になぜかチランチャ兄貴が書き込んでいますがwwwセクシーポーズをとらされているということは…完全に大事なところを…ふふふふ(笑)
はなちゃんだったら…やっぱ胸☆かしら!?いやーん♪♪
とんびさま☆ 
そうなんですよ~後一歩ですよ~!
ちゃおはホント、安心して寝てるんですね~☆寝てる時にいたずらしたら怒りますか??ちゃおは??
ぽてかさま☆ 
ブログ開局?開設?おめでとうございます~!!
いやいや、我が家もリンクさせていただいてはおりませんが(恐れ多くて)ネコちゃんオーナーさんが遊びに来てくれていますよ!種が異なっても遊びに来ていただけるとは光栄なことです~。
とくに、ごひいきにさせていただいてるのは【マンチカンの『短足だってイイじゃん♪♪♪』→http://tansokudatte.blog.fc2.com/】のレオン君ですwww
スコでマンチカン…激カワです☆
 
フレブルってものぐさですよね~(笑)
我が家の相方さんがかなりオモチャにしてますが、動じませんww
そしてイビキ!!どうしてそんなにうるさいの!ってくらいかいてます(^^♪
にゃんこさま☆ 
ものぐさ(笑)たしかに!
いびきもひどいですけど、うちは寝言がwww寝言がひどいです!
口を開けずに吠えます(笑)
『きゃふん!!きゃふん!!』と。。。初めて聞いたときは超びっくりしましたよ~!!!
 
アニエス( ラブラドル )に比べたら洗う面積は何分の1だけれど、
お風呂は疲れますよね…洗う方も、洗われる方も。
以前、ペットの洗車機!?みたいなのがジョイフルの富里店に設置
されていて、機械で水攻めにされているワンコとそれを見守る飼い主へ
冷たい視線を送る通りがかりの人たち。という何ともシュールな光景が
ずいぶん経った今でも忘れられず…。
ぐーは顔に水を掛けるとメチャクチャ不満そうですよ…。
シワシワ洗いたいのにぃ〜( 涙 )
ぐらさま☆ 
そうそう!あれ一回やってみたい!(でたっ!ココに悪い飼い主www)
チランチャもお水が嫌いなのでシャンプーの日は相当疲れるみたいです…かわいそうだな、と思いながらも…くさいから洗います(笑)
ってか、チランチャは口を開けて呼吸をすることがあまりないのでシャンプー中も鼻呼吸…
そのつぶれたお鼻からめっちゃ水入ってますwww

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2473位
アクセスランキングを見る>>

