迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




新しいおもちゃ、98円のロープ


どーもチランチャ姉貴です


先週末、自宅から車で20~30分のところにある
巨大ホームセンターでチランチャのお菓子やシャンプーetc…
色々買い込んできました。

そのなかでも『こりゃお得だったぜ~』ってのがコレ
↓  ↓  ↓  ↓
ロープ98円
98円のロープのおもちゃ

激安でしょ??

以前、【おもにフレブル。】のBekoさんから頂いたPAXロープ
あのロープの噛み心地が忘れられなかったんでしょうね~
最近のチランチャはロープ・縄・綱がとてもお気に入りです
※残念ながらPAXロープはサキイカのようになり、修復は不可能でしたので
 ご引退を頂きました。

しかも、自分でなげて遊ぶんです
一人キャッチボールするんですよ
…でも写真になかなか収められない…撮れたら必ずUPします

関連記事



Comments

 
天才じゃないですかッ。
遊び上手なちらんちゃさん♪
ロープって歯磨き効果もあるって聞きました。
ご飯後にいいのかなぁ。

うちは破壊魔【楓】がすーぐほどいてしまうから長持ちせず。。。

そのほどいたロープを「弟よ、ありがとぶひっ」と【金】がくっちゃらくっちゃら裂きイカのように味わっております。
せいこさま☆ 
いいダシ出てそうだな~www
金ちゃんもちゃんと遊ぶんですね!私の知識としてパグは兄貴実家のさくらしか見たことがなかったので『パグはお菓子orご飯以外にはあまり興味をもたない』ってイメージでした…ごめんよ金ちゃ~ん!!!!(笑)
楓ちゃんみたいに綱ほぐしのテクニシャンでも98円だったら『ま、いっか!』って思えますよね♪♪
ってか楓ちゃんロープとかも好きなのか~☆☆☆ちゃんとわんことしてのお仕事してますねwww
 
政宗もロープ大好きです、でも遊びすぎてロープはドロドロ・・・
ママはそれ!触りたくないですっww
98円は超お得ですね、破壊王のフレブルちゃんには高いオモチャは無理〜ww
我が家も欲しいっす♪
 
このロープは98円以上の、いい仕事してくれますねぇ
ん~ 間違えなし。 
 
ロープでひとりキャッチボール♪(ボールじゃないのに?)しかも¥98♪
チランチャくん、なんて飼い主にやさしいイイ子なんでしょう。
あのー、うちのワンワンわがまま犬に、教えていただけませんか?
にゃんこさま☆ 
ロープとかジュるジュるになりますよね…www
私もなるべく触りたくない!!!!っておもいます(笑)
たぶん、少し大きなホームセンターのペットワールド的なところに売っているかも!!!?もしなければ、買って送りますよwww
はなパパさま☆ 
ですよね!!!
はなちゃんってロープ遊びするんでしたっけ??おしとやかにあぐあぐするのかな~???
チランチャは咥えたまま頭を振り乱し、ロープを兄貴の足へブンブンと当ててきます(汗)
とととたまさま☆ 
ぜひぜひ~♪♪
千葉にお越しの際はお立ち寄りくださいませ(笑)
はたしてチランチャがちゃんとたまちゃんに教えてくれるかは…神のみぞ知るwww
でもひとりキャッチボール…なんでそんな寂しい遊びをあみ出したんだろうか…。。。
 
激安ですね~~いいな^^
それに巨大ホームセンター行ってみた~い(*´ω`*)
田舎には・・巨大ありません(~ω~;)))
 
毎回何故か同じ場所ばかり噛みませんか?
一点集中主義なんですかねぇ。。。
散歩では集中力のかけらもないのにねぇ。。。
 
ロープのオモチャは、気付くとレゲエっぽくなってたり、取り替えたモップみたいになって、原形を留めません(笑)

実は・・ペットショップで数百円でも・・ダーイソーでも寿命は同じ気がします。
ぶるははさま☆ 
千葉の印西という(ここもなーんもないところですwww)町に、奥行き200メートル横幅400メートル2階立ての建物でどどーんとあるジョイフル本田っていうホームセンターです。
どうやら東京とかからもご来店されるらしいですよ!!!
いっつも混んでます(笑)
でもワン個用のショッピングカートとかあるので、わんこ連れのお客様が結構いますよ~!!
とんびさま☆ 
集中力…ないですね~(笑)
なんかひょろっと出てるくわえやすいところをいつもあぐあぐしてますねww
あまりにもどろどろだったので、兄貴が手洗いしたんでしょう…流し場の横に置いてありました…。。。
文太パパ☆ 
遅かれ早かれ…同じ運命…www
だったら安くていいや~!!みたいな(笑)
ここのホームセンターって、縄系オモチャは有名メーカー品でなければ百均価格で手に入ることが多いです~。ジョイフル(ホームセンターの名前)様々ですね!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2806位
アクセスランキングを見る>>

