迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ちいさくなってきました!!~いぼができちゃいました…


どーもチランチャ姉貴です


ついに…花粉の野郎が飛び始めましたね…
『日本中の杉の木を切り倒してしまいたい』とせつに思う今日この頃。


チランチャにとってちょっぴりうれしいお知らせです
2ヶ月弱?ほど戦ってまいりました疣が小さくなってきました
↓  ↓  ↓  ↓
いぼとヨクイニン

って毎回似たような写真でごめんなさい

でも大きさも、疣の高さも目に見えても触っても
小さくなっていることが一昨日くらいから分かるように
なってきました

このまましゅ~っと萎んで毛が生えてくれば完全完治ですね

あと一歩



~いぼができちゃいました… 過去の記事はこちら
いぼができちゃいました…
いぼの様子が・・・~いぼができちゃいました…
イボ対策にヨクイニン~いぼができちゃいました…
本日(2013/2/6)のイボの様子~いぼができちゃいました…
関連記事



Comments

 
よかった~。やっぱり気になりますよね。
ボブのイボもかなり長かったですよ。できたのがマダニにやられた直後
なので8月頃、気にならなくなったのはもう涼しくなっていたころですから。

チランチャ、これでまたモテモテだね♪
BOBの相棒さま☆ 
コメントありがとうございます~!
ほんと、つい先日まで全然小さくならなくて…このままだったら目立つところだしな…なんて思っていたところだったんです~。
BOBはもうすっかり毛も生えてきていますか~??

チランチャ~!相棒さんがモテモテ☆ってほめてくれてるよ~
…イビキかいてるし!!!!?
起きたら伝えておきます(愛)
 
イボ小さくなって良かったですね(^。^)
あと少しでイボちゃんともサヨナラだね~☆
チランチャ君頑張ってね~
 
文太のイボも、そろそろ三ヶ月目でしょうか・・

見た目にはでっぱりが無く成りましたが、ヨクイニン継続中です。

このまま一箱飲み切るまで続けてみようかと思います。

止めるタイミングが見付からないだけですが(笑)
 
このままイボがどんどん小さくなるといいね。
もうひと息! 掻いちゃダメだよ チランチャ。
花ママさま☆ 
ほんと~やっと一安心ですよ~!
このままだったらどうしよう!!!!って何度思ったことか~。切り取っちゃうとハゲになっちゃうし…今朝見たら、さらに小さくなってました~☆☆☆
文太パパさま☆ 
同志よ…(笑)
ヨクイニンって元々美肌??の為の漢方薬でしたよね~??
爽健美茶にも入っているハトムギ。
これって、わんこもずーっと飲み続けると…毛がわっさわっさになったりするんですかね!?(ならねーだろww)
ライオンみたいにたてがみが…(笑)
はなパパさま☆ 
そう!そこがもんだいなんです!!
今も週末ひっかいた傷跡が写真のように残っています…これがはがれたらまた血が出て大きくなったら困る!!!!
昼間のお留守番の時間が一番心配ですよ~(涙)
 
良かったですね(^<^)ヨクイニン効いたのかな?
漢方って劇的な効果は無さそうだけど・・・体に負担が少なそうで良いですね♪ チラんチャさん~せっかく良くなってるから引っかいたらダメだぞ!!
にゃんこさま☆ 
どうやらじわじわ効いてきてくれたみたいですよ、よかった~!!!

にゃんこさん、そのとおりです。漢方は急には効きません!
あきらめかけたら効いてきました(笑)
ヨクイニン、人間にも効くみたいですよ。職場の同僚さんが言ってました☆
美肌!美肌!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2726位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。