迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本日のイボの様子~いぼができちゃいました…


どーもチランチャ姉貴です

今日も『疣』報告始めさせていただきます~


って言っても、そんな急激な変化はないんですけどね(笑)
カメラのフラッシュたいたら結構上手に取れたので
↓  ↓  ↓  ↓
イボの様子

ちょっと赤いのはカイカイした痕です
なんか…小さくなったかなーっと思える日もあるし
あれ!?なんか元に戻ってる!?って思う日もあります。

もちろん長い戦いになるのはガッテン承知なのですが
ちょっと心配になってきました…


また少し経ったら報告させて頂きますね



~いぼができちゃいました… 過去の記事はこちら
いぼの様子が・・・~いぼができちゃいました…
イボ対策にヨクイニン~いぼができちゃいました…
いぼができちゃいました…
関連記事



Comments

 
姉貴~~~^0^
ありがとう♪ お返事メールしました^-^b
ご確認ください<m(__)m>

イボ。大丈夫?
ぐりも足にイボ?しこり?ブツがあって
時々破裂して血出たりしてる・・・
以前に調べてもらったら、単なるデキモノだったから
あまり気にしないようにしてる^^;
 
ちらんちゃくんのイボが早く無くなりますように(>_<)

ちゃんと願っておきました(*^^)v
 
ヨクイニン半箱終了時点・・文太のイボは平らに成りました。

後ろ足の指間にハゲが残ってますが、ほぼ完治です~!


問題は・・・ヨクイニンをいつまで飲ませ続けるのか・・ですが(笑)
guribuhiさま☆ 
おはようございます!今朝メールのご返信と、先ほど郵便局より送金完了致しました~。ご確認宜しくお願い申し上げます!
(ごめんなさい…もし可能であればこちら到着時間指定って出来ますでしょうか??平日は勤めておりますので18時以降でお願い申し上げます…汗)

悪いイボでは内容なんですけどちょうど頭の上なんですよね~。みなさんに良い子良い子してもらうときに『おや??』って言われるんですよwww
お風呂入れる時もなんかむしっちゃいそうで(笑)はやく引っ込まないかなイボ。。。
福のぞさま☆ 
おはようございます~☆
ありがとうございます、お祈り頂いてチランチャよりも兄貴・姉貴がとても嬉しいです!
隠れているところならなんとなーく気にせず過ごせるのですが、頭のてっぺんという場所で目につきますよね…。こう、ぽろっと取れないかなぽろっとwww
文太パパさま☆ 
うちも購入した箱に入ってる半分くらいを消費しました!
なんだろー途中チランチャがひっかいて出血したり、そのかさぶたをさらにひっかいたりしたから直りが遅いのかな~。。
写真の通り、今はイボが出来た当初のきれいなピンク色が少し白くなっている状況です。
文太いいな~うちもはやくへこんで欲しい。。。
お薬のやめどきですね…これって、やめたらまた出てくるとかあるんですかね!?(まさか!)
 
気になって頭カイカイしちゃうのかな?
ちらんちゃ君のイボちゃんが早く小さくなるといいですね(*^_^*)
花ママさま☆ 
ご心配頂いてありがとうございます~!!!
イボ、本人からは見えないのでどう感じてるんだろう…と思っておりますwww
たぶん普通に体あちこちかしかしするのでその延長で足が頭の上まで届いてしまいガリっとやってしまうようです…(痛)
 
ちょっと小さくなったかな?
やっぱり気になってカイカイしちゃうのですね・・・絆創膏を貼るわけにもいかないし(汗) ワンコに治療は難しいですね(T▽T)
 
チランチャ 早く良くなるといいいね。
あまりカキカキしたダメだよ。 姉貴におやつもらってガマンしましょ
にゃんこさま☆ 
そうなんですよね~。。。
前日の夜はかさぶたが付いてて『よしよし、治ってきてるな!』なんて思っても翌朝見るとキレイさっぱりかさぶたが吹っ飛んでて血がにじんでる…の繰り返しなきがします(笑)
獣に貼るバンソウコウ…ほしいwww
はなパパさま☆ 
はなパパさん、ありがとうございます!!
言い聞かせてんですけどね~どーも彼から見えない所に疣があるから、あんまり分かっていないようですね~(笑)
おやつ!そう!最近すごい食欲で~困ってます(って違う話になってしまったけどwww)!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2116位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。