迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



キャプテンらしい精悍な姿を


どーもチランチャ姉貴です

昨日、『兄貴がプロフィール改定したので見てくださいね~』なんて
ご紹介させて頂いたら、

我が部活動への入部希望者が多数ございましたので、今日は

ひなたぼっこ部

の活動風景最新版をお送り致します~
↓  ↓  ↓  ↓
日向ぼっこ部2
えっ!?すでに
まだ始まって何分も経っていないんですけど…

もう少しだけ部長の威厳というのを見せ付けてやりましょうよチランチャさん


日向ぼっこ部1
ってかもう寝てない

ゆっくりですが日の出の時間も早くなってきましたし、日差しもだんだんと
強くなってきましたからね~

んん??
こう見ると、チランチャ少しはフレブルっぽい容姿になってきましたかね
でもまだまだ肩幅が…無いんですよ。。。

こう、ムキッとマッスルのほうがかっちょいいのにな~
って、こんな日向ぼっこ部で寝てたらムキムキになれないことに気づいた




関連記事



Comments

 
こんばんは〜☆
やっぱり…寝る子は育つ。ですかねぇ〜♡
ついつい一緒に横になってしまって、
気付けば部活に参加している飼い主です( 笑 )
 
そうそう、いかり肩がかっこいいんですよね♪
ボブはどちらかというとほっそりした骨格で、がっちりむっちりしたかっこいい
フレブルとは明らかに血統が違うのですが、筋肉は後付できるので、
ハーネス着けて登山です(笑)。ポパイ目指してホウレンソウ食べさせようかな。
 
フードのない洋服とかずり下がりませんか?
金太郎はなで肩で下がり放題です。

うちもひなたぼっこ部入部しようかしら~。
今日も晴天。窓を開け布団をひっかけ布団干し。
気づくと。。。金太郎も布団に寄りかかり日干しターイム。

道を歩いていた知らないばーちゃんに、日干し金太郎が見つかり「めんごいなぁ。ほれあげるよ」と堀りたてのカブをいただきました(笑)
ほっこり~。

 
癒されるわ~。
かわええ~っ♡
パックスも肩ないよー。
だからTシャツ着ても、すぐ遠山の金さん状態になるよー。
あ、金さん知らない?
 
プロフィール笑いました☆彡

チランチャ部長…日向ぼっこ部の部長としては正しい勇姿ですね(爆)
 
さすが、部長♪寝るのが早い!
政宗、部長にどこまでもついていきます(笑)

うちも細っ子フレブルなのでマッチョさんに憧れてます♪
ぐらさま☆ 
わかります!!!
眠そうなのを見てるとこちらも眠くなる…(笑)
仕事前のちょっとの時間でよくそれが起こり『はっ!!!仕事!!』と慌てて駅へ向かいますwww
BOBの相棒さま☆ 
姉貴はほうれん草…嫌いです(子供かっ!!笑)

ほっそりとしたフレブルちゃんは『ヨーロピアンタイプ』って言うらしいです☆by Punchパパ。
山か!!!実家近くの城址公園の山道を登り始めようかな~♪♪
せいこさま☆ 
さがります!!!(笑)
フードがついていても結構下がってくるのは一体…(謎)
金ちゃん…可愛い姿を見せてカブを稼ぐなんて!なんて親孝行な子(愛)それか…世の中のパグちゃんには食べ物が集まる能力でも備わっているのか…www
明日はお天気ですかね~?
晴れてたらまたアンデルセン公園にでも行こうかな~♪♪あそこ、大型犬がいっぱい来るのでチランチャにとってはとても良いドッグランです~☆
あ!日向ぼっこ部はいつでも部員募集中です!!!
Bekoさま☆ 
知ってる(笑)
ぱっくん肩幅ないんですか~!?いつも『いい胸板(愛)』って惚れ惚れしているのに!!
ちなみにチランチャは金さん通り越して<フラガール>になっていたことがありますwww(腰で止まってたww)
とんびさま☆ 
結構文章センスあるんですよチランチャ兄貴さん!(笑)

ストーブがついているときでも日差しがあるとそっちに移動していくんですよね。
ストー部<日向ぼっこ部、っていう順序みたいですwww
にゃんこさま☆ 
我が家の近くを散歩してるフレブルちゃんたちは、結構みんな立派なバディをしているんですよね~!だからチランチャは凄く浮いている気がしますwww

今日と日向ぼっこ部支部は政宗君に任せます!とチランチャが言っておりますよ~♪♪
 
さすがキャプテン!
ひなたぼっこから寝るまでが早っ!
タイム計測したいですね。日本新記録でるかも(*^^)v
 
姉貴さま~。
おはようございます。
いい天気になりましたねッッ

アンデルセン、昨日の雨でランラン、ぐちゃぐちゃだと思います。
水はけはいいんだけど芝が少ないから乾かないんですよね↓

な為、我が家はまったり曜日かもしれませぬ~。
はなパパさま☆ 
今朝も私の横で日向ぼっこ部開始の部長が(笑)
開始10秒ほどで…大いびきかいとります(;゚Д゚i|!)
せいこさま☆ 
確かに前日が雨だとかなりぐっちゃりしてますよね〜(;゚Д゚i|!)
午前中は印西のジョイホー(ジョイフル)に行ってから午後向かってみようかな〜。乾いている事を願って(笑)でも強風吹いてますよね…困ったllllll(-ω-;)llllllこうゆう中途半端な気候だと一日の予定がくみずらいですよね〜。
了解です♥また次回に♥

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。