迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




PAXロープであそぼう!2


どーもチランチャ姉貴です


今までチランチャには色々おもちゃを与えてきましたが…
こんなに長く、しかも食いつきが良いおもちゃは今だかつてなかった
↓  ↓  ↓  ↓
PAXロープ
すでにきし麺のようになっております(笑)
なんか真ん中からチョロッと出てるのくわえてるし
※PAXロープとは九州在住の『おもにフレブル』のPAXママ:Bekoさんより、PAXパパ手作りのおもちゃです

現在ひとつのロープだったのが3分割されて
チランチャの寝室に2本、リビングに1本配置されております
(ちなみにチランチャが自分で持ってきましたwww)

只今、チランチャは遊びつかれて爆睡中…
これは…商品化してください買いますっ


関連記事



Comments

 
すごい!
PAXより解くの早いわー。
ってか、そこまで見事に遊びきったことがないよー。
とーちゃんもロープも本望ですなーi-278
 
このロープ手作りなんすか?(@_@;))))スゲー

ぐりもロープの分解は得意芸♪
クマさんロープ⇒藁人形
ボール付ロープ⇒ボールなんてあったっけ?ロープ
フツーのロープ⇒フツーの紐
というように、改良に改良を重ねて遊んでますわ^m^
PAX!! 
おもしろい!(^^)!
チャーキャップカメラ目線で頑張って紐を引っ張っております!!
ふふふふぅ(笑)
うちのも、よろこびそぉーー!!
参考にさせて頂きます!
 
チランチャはPAXロープがツボだったんですね。
ホームセンターで買ったロープをきれいに編み込んで作ったロングロープを
見たことがありますが、ナスカンも見事に組み込んであってびっくりしました。
PAXパパさんもすごい技お持ちですね。
Bekoさま☆ 
昨日はお留守番するのにゲージの中にロープ、入れて行ったんですよ~。
帰ってきたらゲージの中に極太うどんが3本…はて?と思ったらPAXロープでしたぁ~!!!
素材がね、とってもしなやかなロープなので遊ぶと同時に歯磨き効果もあり!?と思っておりますwww
guribuhiさま☆ 
そうなんですよ、手作りなんですよ~凄いですよね!!
元々はちゃんとくわえやすいようにナマコ??みたいな形でパパさんがアミアミしてくれていたんですけど…あっという間にうどんに(汗)
ぐりちゃん…→"クマさんロープ⇒藁人形"うけるんですけど~www
呪いの人形じゃないですか、藁人形がwww
噛みやすい具合ってあるんでしょうね(笑)
福のぞさま☆ 
いやーあの飽きっぽいチランチャがココまで執着するおもちゃは凄いです!!
彼らのおもちゃ選びのポイントって何なんでしょうね~??

あとおやつの好みとかも(笑)
BOBの相棒さま☆ 
ほんと!!凄いですよね!!!
チランチャ兄貴も幼い頃はボーイスカウトに入っていたとのことですが…その知識でロープ編めないのかな!?っと真剣に聞いてみようと思います!

PAXロープ頂いたときは「打ち立てのつるつる麺でつくったロープ」だったのに、今はじっくり醤油につけ込んだ「煮込みうどん、醤油味」の色をしています(苦笑)
 
チランチャはロープ大好きなんですね。器用に一本だけ咥えちゃってさ。
かわいい~ しかもカメラ目線。
ウチなんてロープおもちゃ噛ませても、すぐ飽きちゃうみたいで。
ハマおもちゃに早くめぐりあうといいのですがね。
 
我が家の政宗もロープ大好きです♪
でもやっぱり破壊王なのでボロボロ・・・すぐにダメになります。
手作りって良いですね~スゴイ!
はなパパさま☆ 
こんばんわ~!!はなちゃん調子はどうですか!?
お褒め頂いたカメラ目線…そりゃあ凄い連写したさぁ(笑)とてもいい表情するんですけどね…カメラが悪いのか?私の腕が悪いのか!?(主に後方w)奇跡の一枚にはなかなかめぐり合えません~。
BUHIちゃんたちは結構好みがあるみたいですね!うちも、ロープ系なら何でもいいってわけではないみたいです☆
にゃんこさま☆ 
たしか…500円とかで10本くらい作れたって言っていた気がします!!!超経済的♪♪ワンコのおもちゃって、可愛くてどれも欲しくなっちゃうけど、遊んでくれるかどうかは別の問題ですしwwwなにより高い!!!
PAXパパ、尊敬です☆

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3031位
アクセスランキングを見る>>

