迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




マザー牧場でドッグランとジンギスカン~同伴OKのジンギスカン編~

どーもチランチャ姉貴です

今日はジンギスカンの食べられるレストラン編をお送りいたします

今回2人と1匹でお邪魔しましたのはコチラ
↓  ↓  ↓  ↓
マザー牧場でドッグランとジンギスカン14
『バーベキューテラス』

写真右奥の建物です
半分屋外のような感じで大きなアコーディオンカーテン?のようなもので
外と中が区切られています。

そしてここは、ワンコOKの席が壁沿いの1列に用意されているんですよ
犬も一緒に入れるレストランが用意されているのは、ワンコオーナーにとってはうれしい限りです。

私たちが席について5分もしないうちにワンコOK席が満員御礼に
タイミングよかったね~


では早速ジュージューしましょ
↓  ↓  ↓  ↓



マザー牧場でドッグランとジンギスカン15
銀のお皿1枚でジンギスカン一人前
本日はそれを2皿とお野菜セット、チョリソー2本と
姉貴LOVE牛乳
兄貴LOVE生ビールを注文(笑)

バーベキューテラスメニュー

ジンギスカンって『焼く』っていうより『野菜の上で蒸す』って感じなんですね~
↓  ↓  ↓  ↓
マザー牧場でドッグランとジンギスカン16


もちろん、ドッグランで腹ペコのチランチャ君にも食して頂きますよ
↓  ↓  ↓  ↓
マザー牧場でドッグランとジンギスカン17
どうだおいしかい
羊を見た後の羊は(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
マザー牧場でドッグランとジンギスカン18
よかったね~おいしい顔してるね~
ちなみに、ちらんちゃ君はアネキに抱っこされていますが
リードをひっかける場所も用意されているのでお食事中大人しく待てる子は
そちらへリードをつないでおくことも可能です。


お腹いっぱいになったので~
このあとお土産屋さんでマザー牧場特製のチーズとソーセージを買い、
チケット購入時に付いていたソフトクリーム無料交換券で超濃厚ソフト
満喫し帰路につきました~

マザー牧場、ワンコに優しい場所が思ったより多くて楽しかったです
是非皆さんも機会があれば遊びに行ってみてくださいね~

マザー牧場に行ってきました~3話セットです
マザー牧場でドッグランとジンギスカン~園内散策編~
マザー牧場でドッグランとジンギスカン~ドッグラン独り占め~
マザー牧場でドッグランとジンギスカン~同伴OKのジンギスカン編~

関連記事

Comments

いいなぁ↑↑ 
これがかの有名な「マザー牧場」なんですね\(◎o◎)/
田舎者は名前だけは知っておりますが
行ったことなど全くなくて・・・・

ワンOK♪なんて嬉しいですね~^0^
最近、こういうところも以前は
OKだったのに「禁止」になってるとこ多くなってますよね(;-;)
ちらんちゃ君、羊を食するなんてセレブですなwwww
 
マザー牧場ってソフトクリームが美味しいんですよね?TVで見た気がします、いいな~♪
ワンコOKだと一緒に楽しめていいですね♪
チランチャさん、おとなしくておりこうさんですね~ヒツジ美味しかったかな?
 
はじめまして。ブヒもブログも初心者もはなパパでございます。

チランチャ君も兄貴と姉貴と一緒にいれば、もう迷うことはありませんね。
パピー時代の分まで、愛情いっぱいでお暮らしなんですね。

姉貴様 相互リンクをお願いしていいですか?

マザー牧場いいですね~ 

 
おおう…目に毒な、ハアハア画像だな~…(^^;;
昨年富山に帰らなかったら多分秋には行ってたであろうマザー牧場…
その目的は正にそのソフトクリーム。
日本最高レベルで美味しいらしいね…(TT
 
目がキラキラしてホントに美味しかったようですね(笑)
行ってみようかな・・・あ、でも、、、う~ん・・・
guribuhiさま☆ 
いやいやいや‼マザー牧場さんがある場所も…結構のどかな山の上ですよ〜♫私も初めてでしたし〜(((o(*゚▽゚*)o)))なんてゆーか、ガツガツしてないパークです☆
チランチャが来てから『ペット可』っていう看板には敏感になりました〜見つけると嬉しいですよね‼もっと増えたら良いのにな〜と思います♫
にゃんこさま☆ 
実は全然大人しくありませんでしたよ〜(;゚Д゚i|!)食ってる時はじっとしてましたが(笑)
アイスクリーム、めちゃうまでしたよ〜‼動い濃厚♫
はなパパさま☆ 
コメントありがとうございます〜‼リンク、ぜひぜひお願いいたします〜♫現在携帯からの投稿なので明日までにはパソコンでリンクさせていただきまぁす‼
私もフレブルちゃんは飼い始めて四ヶ月目。初心者なので一緒に頑張って行きましょう☆宜しくです〜‼
Punchパパさま☆ 
ふぉお‼ご存知でしたかマザー牧場♫
ソフトクリーム、濃厚でしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))美味しかったです‼有名なだけありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
とんびさま☆ 
あれ?難色ありですね(笑)わかった、これからの時期、花粉症なんでしょ?…私もです(笑)
寒かったり色々ありますが〜wwwお散歩にも丁度よいパークですよ〜!
 
ちらんちゃキャップ、相変わらずの良い顔してます(*^^)v
マザー牧場いいですね!草原、牧場、ドッグラン、おまけにジンギスカン(*^。^*)
家の二人に一匹も大喜びかと!!

姉貴さん、私も花粉反応が増してきました・・・鼻づまりも(>_<)
福のぞさま☆ 
ままままままじっすか!?
北のほうが早いんですね!?千葉はまだ平気ですが…分かりません、普段屋内で仕事をしているので…本当はすでに花粉が飛び始めているのかも(恐)

ジンギスカンおいしかったですよ~
花粉さえなければもう少し温かくなった春のほうが過ごしやすいし、ソフトクリームもよりおいしく食べられるかもです♪♪

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

