迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



(続)カールおじさん


どーもチランチャ姉貴です

昨日の『フレンチカール』のチランチャさんが思いのほか
好評だったので(本当か!?)

今日も『(続)カールおじさん』をお送りいたします

昨日コメントを頂いたBUHIオーナー様の中に
『耳をひっくり返してみるけど嫌がってブルブルしてすぐ元に戻ります』
というお話がありました

普通そうですよね
だって人間だって同じことしたり、されたりしたら
絶対嫌じゃないですか

しかしながらチランチャ君はこのように
↓  ↓  ↓  ↓
フレンチカール
寝てるところを…
(凄い鼻水光ってるwww)

ひっくり返しても~
↓  ↓  ↓  ↓
フレンチカール
起きない(鼻水もふきました 笑)
さらにそのまま寝続けるという…神経の図太さ

さすがだわ

もぅ君はそのままでいなさい(笑)


関連記事



Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
これパンチも平気ですよ。
裏返してもそのままで寝てますね…
 
チランチャ、君は将来大物になれるよ。パンチもね♪
ボブは…基本的に小心者ですから(笑)。
ちらんちゃ姉貴さん 
ちらんちゃキャプテン、熟睡部にも加入ですか!!
深い熟睡でいらっしゃる!(^^)!(笑)

キャプテンのすぴーすぴー顔最高です!!癒されました(*^^)v
鍵コメさま☆ 
そうだったんですね~!!!
だから初期からチランチャをご存じだったんですね!!!
我が家もボランティア、参加してみたいのですが…なんせお留守番が長くなってしまうので…現在の生活状況が変わることがあったら〈私が家にずっといるなど〉お手伝いさせてもらいたいです!!
チランチャがセンターにいた時、『びびり君』ってあだ名の同じブリンドルの男の子がいました。。。
とっても心が痛い言い方ですが、チランチャを預かるか、びびり君を預かるか…判断に凄く悩んだのを思い出します。
結局センターのHPで見て会いに行ったのはチランチャの方でしたので、私の心は決まっていたんですけどね。きっとあの子もふがれすさん所属のボランティアさんのところで幸せになっていたらいいなーなんて、思います。
今度、色々お話し聞きたいです!!!
Punchパパさま☆ 
おや!Punch将軍もお仲間ですか!?
なんだか別の生き物??みたいで不思議ですよね~(笑)
でもあんまりやりすぎるとクセついたらこまるから、少し控えますwww
BOBの相棒さま☆ 
私の中でBOBは全然小心者ではなく、
『男の中の、男!BOB!!』ってイメージがありますwww
心が繊細なのかもしれませんよ♪♪
Punchは将軍ですからね!肝がすわってますwwきっと☆
福のぞさま☆ 
熟睡部!!!斬新(笑)
もうすぐチランチャが仲間になって5ヶ月目を迎えようとしているのですが、やっと最近しっかり熟睡してくれるようになりました~。
来たばっかりのころはちょっとの音ですぐに飛び起きてましたからね~!!!

鼻水の光り具合…最高でしょ!?(笑)
 
チランチャさん・・・爆睡ですね(笑)
なにをしても起きないのってフレブル特有なのでしょうか・・・
政宗もイビキをガーガーかいて全然起きません(笑)
にゃんこさま☆ 
政宗君もデスか!!?
こぅ、揺すっても起きない様子とか超可愛いですよね~!!!
チランチャはまだおへそ丸出し仰向け就寝はしないのですが、してくれるようになったら完全に心を許してくれたって事なんですかね~☆

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。