迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PAXロープであそぼう!


どーもチランチャ姉貴です


今日は朝から抜群に天気が良かったので
姉貴は色んなものを洗濯へ~兄貴はバルコニーでチランチャと
遊んでいたとさ
(昔話風にw)

昨日もご紹介しましたが
おもにフレブル。』のPAX家のBekoさんから頂いたお手製綱おもちゃを
口にくわえ、ドヤ顔のチランチャ君↓  ↓  ↓  ↓
PAXロープ1
まだもらってから2日しか経っていないのに
あまりにもお気に入り過ぎてすでにボロボロのロープ(笑)

チランチャが我が家に着たばっかりの頃に
似たようなおもちゃを与えたことがあったのですが…
そんなにハッスルもせず、そんなに汚れず、バルコニーに放置されています(笑)

やはり、作った方の愛だったり、素材の優しさが分かるのでしょうか~
チランチャ素敵~


引き続き、チランチャのロープ遊びは続きます
↓  ↓  ↓  ↓




PAXロープ2
兄貴が投げて~
↓  ↓  ↓


PAXロープ3
またしてもドヤ顔(笑)

反対側のバルコニーで洗濯物干していたら
なーんかキャッキャ聞こえるな~と思っていたんですよね

PAXロープ4
PAXロープがすでに瀕死の状態じゃないですか…

このあとちゃーんと水洗いして今はお日様の下で乾かし中です
そしてチランチャも疲れたようで兄貴とお昼寝中…zzz


大満足のチランチャ君なのでした

関連記事

Comments

ひょえ~っΞ☆ 
ボロボロじゃぁないですかー。
すっごく嬉しいよー\(^o^)/
それだけ気に入ってもらえたって事ですよねー。
ちなみにPAX君、完全にロープ放置中で、とーちゃんshockー!
なので、とーちゃん チランチャ君見て大ハシャギ♪
よかった、よかった^_^;
Bekoさま☆ 
そうなんです、あんなに白くてきれいだったシルクのような紐が…(笑)
兄貴の話によると取ってこい、はもちろん。一人で投げて一人でキャッチするという荒業も見せたとか!?
一人でもとってもエンジョイしてました~!!
パパさんにお伝えください『今まで与えたどんなおもちゃよりエンジョイしています!』とwww
本当にありがとうございます~♪♪

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3193位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。