迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




友達の和ってすばらしい!!!!

どーもみなさまチランチャ姉貴です

昨日のライター兄貴の会を呼んで頂いた方はすでにご存じかと思いますが
姉貴はすっかり風邪をこじらせまして(笑)へへへ

皆さんに心配を頂きそのパワーで徐々に元気を取り戻しつつあります、
というかほぼ治っております
皆様、愛のパワーをありがとうございます

今日からまた元気に頑張っていきますよ~


そんなチランチャ家に、
とってもとっても嬉しいプレゼントが昨日到着しました
↓  ↓  ↓  ↓
いただきもの1
こちら~
九州在住フレブルちゃんのブログ『おもにフレブル。』のPAX(パックス)家、
Bekoさんから頂きましたビヨルキスのハーネスと、お手製の紐編みおもちゃで
ございます

なかなかマッチョなPAXくん
ちょっぴりサイズを間違えて注文してしまったらしく、今回、縁あって譲って
頂けることになったのであります

こんな良い物頂いちゃって…本当にもうしわけないっす
はっきり言ってチランチャ以上に私がウッキウキでございますので

今朝の散歩で早速チランチャ君にしてもらいました
↓  ↓  ↓  ↓



いただきもの2
きゃ~
チランチャ、かっこいい~

朝7時。
私の黄色い声援?が部屋中に響き渡ります
(首もとのダウンのボタンが変な位置になりますが、装着がまだなれないため
ご了承くださいませwww)

も~ぴったりです
胴回りは大きさを調節できますのでダウンを着ていてもぜんぜん余裕です

散歩中も首輪に比べて安定感抜群
心なしかチランチャもとってもおりこうさんにお散歩してくれていました


散歩から帰ってきてからは
コチラもPAX家から頂きました、お手製綱で遊んでもらいましたよ~
↓  ↓  ↓  ↓
いただきもの3
食いつきいいね~
とってもやわらかい素材の紐で歯茎にも優しい感じです

いただきもの4
写真、上手に取れなかったのですが
お手製綱がいたく気に入ったようでアグアグ言いながらダンスしてましたよ
チランチャ君(笑)

結果、10分経たないうちに
↓  ↓  ↓  ↓
いただきもの5
真ん中から半分に解けはじめましたwww
でもきっとPAXはこれ以上に破壊が早いかもしれない…

Bekoさん
こんなに素敵なプレゼントを譲って頂き、本当にありがとうございます

Bekoさんをはじめ、チランチャのお陰で
全国の色々なBUHIちゃん&オーナー様と交流が持て、
姉貴も兄貴も幸せでいっぱいです

友達の輪っていいですね


関連記事

Comments

 
我が家は突進系(笑)なのでパーフェクトフィットハーネスですが、このビヨルキスハーネスも評判いいですね!
本当の良さを発揮するにはリード捌きなど飼い主の熟練が必要ですが慣れれば本当に犬に優しい道具で首輪には戻れなくなります(笑)
 
風邪から回復されたようで良かったです。
今朝の富山は15cmほどの積雪となりました。
でもそれ以上に寒いのが嫌ですね。

ハーネス良さ気ですね…e-287
とんびさま☆ 
『パーフェクトフィットハーネス』ネーミングからしてかなりパーフェクトな感じですね!?ネットでググッてみたらものすんごいフィット感がありそうな商品でした!いやー世の中には色んな商品があるんですね~☆
とんびさんの言うとおり、すでに首輪には戻れない感じです(笑)
今朝は兄貴がお散歩に行ってくれたのですが、安定感がぜんぜんちがうみたいっす!!!
Punchパパさま☆ 
ご心配をおかけし、本当に申し訳ございませんでした~!
今朝も朝から元気に掃除洗濯に精を出しましたよ~☆☆☆

富山は15cmですか~!!関東で降ったら電車止まりますね(笑)
先週の雪がところどころまだ残っているのですが、昨日その微妙な雪で滑って転ぶ学生を見ました…wwwそろそろなれようぜ、少年ww

ハーネス、やはりBUHIさんたちのお散歩風景を見ているとパワフルな子たちを安全にお散歩させるためがっちりハーネスをご使用の方が多くて…我が家も変えようと思っていたところのご縁だったので大変助かり、うれしかったです~!!
 
風邪が良くなってよかったですね(^J^)何よりです♪
パーフェクトフィットハーネス!ネーミングからして良さそうですね。
我が家のは「julius k9」というのを使っていますが、パーフェクトフィット、気になります~(^^♪
にゃんこさま☆ 
ご返信遅くなりもうしわけありません~!!
『julius k9』見てみました!ポップなカラーがたくさんあってデザインも可愛いハーネスですね♪♪
どのメーカーもワンコたちの体に負担がかからないよう、優しいつくりになっていそうですね☆
今度、お散歩の様子もアップしてくださいね~!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2116位
アクセスランキングを見る>>

