迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



朝の時間がすきなのです☆


どーもチランチャあねきです

ブログ更新一日あけてしまいすみません…
実は現在兄貴・姉貴共に風邪を引いております(苦笑)

ってゆーか…
姉貴は完全に兄貴にうつされまして


兄貴は治りかけなのですが、姉貴は完全にひき始めです(笑)
間接の痛み・のどの痛み・頭痛・発熱…

なのに本日午前中はチランチャを連れてドッグランへ行ってしまいました
(アホすぎる私)
チランチャは昨日も一日家から出れなかったので、
あまりにも可愛そうに思い連れ出したのですが…姉貴の風邪が悪化

ま、可愛いチランチャのためならえんやこら


本日のドッグランの様子は後日お届けいたします~

今日はちょっと可愛いショットが取れたので
朝のひと時、兄貴が仕事に行く前にチランチャも一緒にリラックスタイム
↓  ↓  ↓  ↓
あさの時間

かなりの甘えんぼさんのチランチャは兄貴のひざの上から動きません
暖かくて良いのでしょうね~

しっかし…
チランチャって意外と肩幅ないのね(笑)


関連記事



Comments

 
フレブルって洋服そうなりますよね(ToT)

胸幅があるから首のゴムが伸びやすいのでしょうね…
とんびさま☆ 
そうなんです!!
首の周りがビロンビロンです(笑)
チランチャはフレブルの割にはスリムなようなので小型犬用の一番大きいサイズで足らしているのですが…
骨格ががっしりしているためあんな状況になってしまいますwww

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。