迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ひなたぼっこ部:野外活動の様子


どーもチランチャ姉貴です

こちら、先日大掃除のため部屋の中のものと一緒に外に出された
チランチャ部長です
(しかも、今気づいたんですが何故か裸体…あれ?どうして服着てないんだ)
↓  ↓  ↓  ↓
ひなたぼっこ部VIP
コンクリート地下は寒いのでマットを引いてあげたところ、
なんだか知りませんが気に入ってしまったらしく(笑)
くつろぎ始めました~

大人しくしていてくれたお陰でお掃除もはかどり、
無事に年末を迎えられそうです

ってか、マットさえあればどこでもいいんだね、君



関連記事



Comments

 
今日は大阪でもいいお天気で、ボブも公園で日向ぼっこしました。
明日から3日連続の傘マークなので、お掃除ほっちらかして行きました。
家事よりも、息子の学校行事よりもボブの散歩を優先してしまう私です。
 
昨日の深夜はマイナス10℃だったらしい東北の郡山も、太陽の当たる室内はポカポカですが・・外の風は冷たいので、文太は室内でセルフ赤外線治療して居ます。

宝くじに当たったら、屋根一面が強化ガラスで出来た・・100坪位のサンルームが欲しいです。

毎年・・当たりそうな予感だけはしてるのにな・・(笑)
BOBの相棒さま☆ 
愛、愛ですね~♪♪
こちらも明日から雨っぽいです…でも新潟へ行くので雪のほうが…恐怖です(笑)
私も休みの日はチランチャをどうしようか?ってとこから始まります(どこに連れていってあげようかってことですね)BUHI中心になってしまうのはとってもわかります~☆
文太パパさま☆ 
マイナス10度!!!!??
…危険な予感がしますね(苦笑)
100坪のサンルーム!!それ、うちにも欲しいです!!6億あたったら是非うちにもww
チランチャ兄貴に『宝くじ当たったら何する?』と聞かれ、『車の凹み、傷を全部治す(全部兄貴がやったんですけどねw)』と言ったら『…新しい車買うって発想はないんだww』って言われました!
確かに、発想が貧乏人の姉貴です(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。