FC2ブログ

迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

ご無沙汰と言うにもほどがあるレベル

タイトルの通りです。
3年半~4年近い復帰。

むしろ、ちょっと知り合った方からは「ああ、あの保護犬の、、あいつも生きてればなぁ」のレベルだと思います。

そういえばブログやってたなぁ的な。結論から言うと知覧茶は元気です。むしろうざいです。
年齢もこのブログ通りにいくと12歳なんですが、おそらく大きな間違いでしょうな。
インスタやらFacebookやらLINEがBlogに大きく取って代わった3年でした。SNSでつながってる方には毎年安否確認を報告しています。

最後に報告した内容がまおりん>知覧茶のちから関係でしたが、残念ながらおりっちょん>知覧茶、というかウェイトというか階級差の関係でちらんちゃは子どもたちに勝てません(勝てませんが言うことも聞きませんけどね)

とにかく、毎年どたばたしてる我が家の3年間のダイジェストをどうぞ。

DSC_0043.jpg

IMG_1172.jpg

IMG_1503.jpg

昼寝

シャボン玉

と、言うことで「最近のオイラっす!」
ヨーダ

レスポンシブ(携帯でキレイに見れる対応)してないのでかなりひどいないようですが、たまたまアカウント情報発掘して更新した記事なので悪しからず
(´・ω・`)

一応、このブログは知覧茶が保護されてすぐ死んだらこいつの犬生なんだったんだという思いで立ち上げたブログなので、これからも高い更新頻度を目指します。
(´・ω・`)




 

« »

10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1992位
アクセスランキングを見る>>