FC2ブログ

迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

☆第3回ミニBUHI会in昭和記念公園☆Part2

どーもチランチャ姉貴です


昨日UP致しました『第3回ミニBUHI会in昭和記念公園』の
載せきれなかったお写真を時系列を無視してwwwご紹介いたします


なんせ、チビさんと一緒に日陰にこもりっきりで
兄貴さんはチランチャの事追いかけていたので~
姉貴の動ける範囲で撮影したとんでもなくカメラセンスの無い写真ですが
『あ~うちの子いる~!!!』ってな感じで見ていただければ嬉しいです



まずは、大和
BUHI 2-1
昨日のはなパパさんブログでめっちゃ犯人扱い(少年A的なw)されていた
大和坊ですが、本当はただやんちゃさんで男気があるだけなんです

これは冤罪ですよ~


許してあげてくださいね、パパさん


ひろきぬ家、あんずちゃん
BUHI2-2
んんっ??
ひろきぬさん…あんずちゃんて…ひなたちゃんに似てませんか??
可愛くて純粋なまなざしが特に

チランチャ&あんずちゃん&ゆずちゃん&…はな姉
BUHI2-3
みんな見事に統一感なくそれぞれの方向を…(汗)
ドッグランだぜ、ここwww


チランチャ&はなちゃん
BUHI2-4
はなちゃんごめんね~お尻しか写ってない!!
ってかチランチャ、お尻覗いてない!?!?


ろくちゃん&…手前の子達…ごめんなさい!
BUHI2-5
どちらの可愛い子ちゃん達でしょうか!?!?
どなたか、どなたか教えてください~!!!!


ごまちゃん
BUHI2-6
ほんと、大きく太ってきてよかったね
ママンさんに感謝しないとね~

ろくちゃん&風太兄さん
BUHI2-7
ろくちゃん、結構肝が据わった子ですよね!?
犬社会も分かっているような感じだし~チランチャより十分大人でございます!

風太、まだ汚れる前ねwww


ひなたちゃん&あんずちゃん
BUHI2-8
とっても仲良しな二人
あんずちゃん、ぽいんぽいんのお腹には何が入ってるのかな!?


ろくちゃん
BUHI2-9
右手のソックスがたまらん~
今度あったらもっとワシワシさせてください!!


チランチャ&フォーンの可愛い子
BUHI2-10
あっ!!
またお尻を撮ってしまっている…姉貴、最悪です…


みんなで集合写真
BUHI2-11
はーい、ゴマちゃーん!!
ゴマちゃん、こっち見て!!!(笑)


最後はリラックスあんずちゃん
BUHI2-13
あなたは…本当にマイペースなのね…




改めて、13日にチランチャと遊んでくださいましたBUHI中毒者の皆様~
本当に本当にありがとうございました!
我が家、チビ連れで逆に気を使わせてしまた部分もあると思います。

通常なら連れ歩く月齢ではないのですが、
妊娠中から応援頂いていた皆様にお礼とお披露目をと思い今回連れて
行きました。
(すいらん集会も行っちゃいますけどね…)

我が家のチビさんに暖かいお言葉本当にありがとうございました!


また、やんちゃで犬社会がイマイチ理解できていないチランチャに
追いかけられて怖い思いをした子もいたのではないでしょうか…
彼自身も本当に久々のランで興奮していたのかもしれないので
次回、またご一緒できた時は仲良く遊べるよう、言い聞かせておきますので
今後とも宜しくお願い申し上げます


5月のBUHI集会inすいらん楽しみ~






 

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1073位
アクセスランキングを見る>>